アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
空よりも青く
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
仕事納め
というわけで。 先日で仕事が終わり、後は休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 12:52
− タイトルなし −
ネトゲのために、無線から有線に切り替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 21:14
難易度理不尽なり
コードレジスタのイベントクエの難易度が理不尽。 ☆6キャラだからなのか、敵が異常に強い。 ☆6PTでも、なにもできずに全滅することあるし…… 一回クリアーするのに、石10個以上溶ける。 オマケに、全然ドロップしないし……☆6だから、確率も低いのかね? こんなんやってられんわ。 せめて、コンティニューなしで勝てるような難易度にしてほしい。 まあ、石を消費させるために、あえて難易度あげてるんでしょうけどね^^ 運営、ふざけんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 21:50
ソードアート・オンライン コードレジスタ攻略その2
攻略第二弾。 ある程度PTの強化が終わったら、次は何をすればいいか? イベントクエを消化しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 21:36
ソードアート・オンライン コードレジスタ攻略その1
なんとなく思いついて、今一番ハマっているスマホゲーの攻略を書いてみる。 無課金の人向けの攻略。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 21:20
スーパーロボット大戦BX 感想
2015年に発売した、3DS版スパロボの感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/15 21:25
うたわれるもの
PS4版のうたわれを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 21:30
ラーメン
は、やっぱり豚骨だよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 21:18
月曜日
働きたくないでござるっ! 絶対に働きたくないでござるっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 21:23
ブログにしました
ブログに切り替えることにしました。 FTPソフトを使ってアップするのが面倒なわけじゃないんだからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 19:13

月別リンク

空よりも青く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる