空よりも青く

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2015/12/29 12:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで。
先日で仕事が終わり、後は休み。

ひゃっほぉおおおーーー!

まあ、短い休みなんだけどねw
それでも、年末年始にゆっくりできるのはうれしい。
こういう時、仕事をサービス業とかにしなくてよかった、としみじみ思う。

年末年始は、家でごろごろしたいのですよ。
で、年越しの瞬間、テレビのチャンネルをあちこち変えて、
各局の年越しのお祝いを見るのが通例w

でも、年越しのお祝いをしない番組も増えたね。
日テレの笑ってはいけないとか、テレ朝の池上彰の番組とか。
年越しのお祝い、今は流行らないのかね?
視聴率がとれないのかしら?
個人的には、年に一度のことなんだから、ぱーっと祝ってほしいんだけど。

まあ、新しい年になることのなにがめでたいことなのかと言われたら、
説明できないけどw

そんなわけで、今年一年、おつかれさまでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め 空よりも青く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる